三宮産直市場 ろばた 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
おにぎりも2-4個から選べるし、卵黄、鮭、明太子、梅などの中から選べます。トロロにつけて食べるのも美味しいです。
人気なので予約していくといいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
待ちの席は店外ですが、お水が用意されていたりと人気店だからこその待ち時間対策の配慮を感じました。
店員さんは愛想の良い方が多くて良かったです。
おにぎりは注文してから握ってくれるので少々待ちますが、混んでるにしては早いと思うので許容範囲内です。
おにぎりも具が選べて楽しい。豚汁は量は少ないけれどおにぎりが大きいので少なくていいと思いました。とても美味しい。おにぎりが想像よりもボリュームあり、4個頼んだのを後悔しましたがとろろなどの味変で満腹ながらも食べれました。また行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
とろろと豚汁もついてて大満足
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
一つ改善点とすれば、カウンター2人で利用しましたが、
後方からの提供が右側からだったり中央または左側だたっ受ける方も毎回、戸惑いますね!でも、料理はとても良かったです又、利用させて頂きます。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
釜で炊いたご飯を疲れたあと食べるとめっちゃ美味しい。
初めて行きましたが、料理もクオリティ高くて
またいきます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

