Your GURT&GRANOLA CAFE ユアグルト アンド グラノーラ カフェ 岐阜本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と32%
- 一人で9%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Your GURT&GRANOLA CAFE ユアグルト アンド グラノーラ カフェ 岐阜本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/08
20代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ヨーグルトはもっちり美味しく、ピザもおすすめです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ベーグルとピザを注文しましたが、おいしかったです(^^)
子供にベーグルは固かったようですが。笑
お店もオシャレでした!
40代後半/女性・投稿日:2026/05/02
夜メニューが充実しているので、夜カフェもいいですね。
岐阜県発で栄店と伏見店でも食べられます。
・yogurt bowl オリジナル 1400 円
・クァベギ シナモン 400 円
・カプチーノ 500 円 -100円セット
市販のギリシャヨーグルトより濃厚。グラノーラは私の大好きなドライ無花果も入ってる。ドライフルーツ高くなったのに嬉しい♪
ナッツはアーモンドにクルミ。
旬のフルーツはブルーベリーとパイナップル。
毎日冷凍ブルーベリー食べてるけどやっぱり生は甘くて実も大きく美味しい。パイナップルもみずみずしくて甘い。このワンボールに大満足。
クァベギはシナモンをセレクト。
少し温かいふわふわの生地とシナモンシュガーも良かった。
カプチーノは泡のまろやかさでコーヒー感があまり感じられず。ドリンクはプラス料金なのでもうちょっと力入れて欲しいなぁ。
後からスタッフさんが、ランチはコンソメスープが付きますとお持ち頂きました。
テラス席が主なので、ワンちゃんOKなんだけど気候を選ぶかも。暑い時期は中だと少し狭いかな。
スタッフさんは若くて可愛らしく、笑顔で気持ちいい対応でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

