焼鳥ひさご 口コミ
10代後半/男性・投稿日:2026/06/02
店内は清潔感があり、店員さんも愛想が良くとても楽しい滞在でした。
焼き鳥も安価な割にはとても美味しく、コスパ最高です。
平日でも大混雑なので予約がおすすめ
40代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥は安くてそこそこ美味しいですし、
広くて使いやすそうです。
飲み放題コースなどもあり、
今度使ってみようかなと思いました。
ホールのスタッフさんの接客が良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

