いいとこ鶏 南浦和店 口コミ
口コミ機能について
むーさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
4000円の飲み放題付コースを利用しました。飲み物の提供が早く、優しい接客なのはとても嬉しかったです。ただ、食事の提供が遅く、前半のねぎま串やサラダでは足りないな、と判断して串の盛り合わせや唐揚げを頼んだ後、ほぼドリンクのラストオーダー頃にメインの親子丼と辛いチキンが来ました。コース全体を考えると満足行く量があり美味しかったぶん、前半に追加注文してお腹いっぱいかつ時間が足りない中で食べるのが勿体なかったです。せめてコースの半ば(1時間)くらいでメインの料理を出してもらえるとありがたいです……
個室の雰囲気はとてもよく、トイレなどもきれいでした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【夏の一番人気コース】『赤玉子の桶盛り親子丼』『中国四川シビ辛辣子鶏』等/2H飲放付
真珠犬さん
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
席に着いた時にほかのお客さんの子供たちが騒いでいて 初めて来たお店だったので もう来ないかな?って思いましたが
お料理がどれもおいしく お店の方の接客もよく また来ようと思いました
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2時間単品飲み放題】 1,980円 (税込)
em3さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
同級生との昼飲みで利用させていただきました!
入り口を入ってすぐに靴を脱ぐスタイルで
家庭的な掘りごたつテーブルのお店でした。
通されたのは引き戸で仕切られた個室で可動式の扉は
大勢で貸切にした場合に広く使えるようになっているのかなと思えました。
注文はスマホ方式(私がスマホ不携帯だったので友達にお任せすることになり、バッテリー残がわずかで心配しながらの滞在でした)
焼きもの盛り合わせ、たこわさ、レバー、
温玉が乗っていてカルボナーラみたいなソースがかかった変わりポテサラが美味しかったです!
生レモンがグラスいっぱい詰まったサワーがあり
お代わりの酎ハイ1杯分を頼めるメニューを試したかったのですが、今回は他の飲み物で満腹だったため次回リベンジしてみたいとおもいます。
友達が頼んだアイスが乗ってるデザートサワーにミントの葉が贅沢に入ってて喜んでいました
空いてる日曜の昼にゆっくり過ごせて満足でした。
ありがとうございました
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なおさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
今回ラジオの宣伝を聴いて初めて来店しました。焼き鳥はレバー、ささみ、つくねが美味しかったです。塩昆布きゅうりも地味に美味しかったですし、ポテトサラダも見た目もインパクトもあり美味しかったです。あと妻がエアコンで少し寒そうにしていたら、すぐに店長さんがタオルケットを持って来てくれて、とてもホスピタリティーがあって感動しました。
また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。