下野横丁 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ただ、混んでくるとドリンクが出てくるのがかなり時間がかかった印象だった
60代~/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
店内は明るく清潔、お席が掘りごたつ式なので座って過ごすには楽でした。日曜日でしたが賑わっていて若い方が多い印象です。
お料理は塩味が強めに感じました。ポテトフライ、焼鳥等
焼き方はとても良かったので、少し残念です。
あれこれ頼みましたが、ひとりあたり3000円くらい(お酒は飲みませんでした)でお腹いっぱい、お料理の提供時間が少し遅いかなと感じましたが、混み合っていれば仕方ないかな…と。スタッフさんも皆さん感じよく、帰りは店長さんでしょうか、お見送りいただき私達はお喋りをして楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
特にだし巻き玉子につきまして、「しょっぱい」と感じられるほど味付けが濃かったとのこと、大変申し訳なく拝見いたしました。居酒屋で定番として楽しまれているお料理だからこそ、より残念なお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。
いただいたご意見は調理スタッフとも共有し、味付けや提供前の確認を改めて見直してまいります。まだ新しいお店ではありますが、お客様に安心して「また来たい」と思っていただけるよう、一品一品の品質向上に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げと豚の角煮を美味しく召し上がっていただけて、とても嬉しいです
唐揚げは外はカリッと中はジューシーに、角煮はじっくり煮込んで柔らかく仕上げておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
ぜひまたお食事やお飲み会などでもお気軽にご利用ください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
40代後半/女性・投稿日:2026/04/30・2回の投稿
他にはない美味しさでした。
当店こだわりの鱧出汁をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
「他にはない美味しさ」とのお言葉は、スタッフ一同とても励みになります。
これからも素材や出汁にこだわったお料理をご提供できるよう努めてまいりますので、またぜひお立ち寄りください。
次回のご来店も心よりお待ちしております
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

