神戸クック ワールドビュッフェ野々市店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と34%
- 一人で8%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸クック ワールドビュッフェ野々市店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
長居せずにサッと食べる分にはこの値段でたくさんいろんな物が食べれて最高すぎました!
ごまプリン美味しかったー!
30代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
小さい子供を一人で取りに行かせるグループがおり、好き放題させていました。
走り回り、叫び、寝転がりは放置。
アイスをすくうスプーンを舐めたり食べ物を素手でとったりとかなりマナーが悪かったです。
子供4~5人でしたが大人も同じ人数くらいいましたので、付き添いは可能だったと思われます。
子供の付き添いはルールとしていただきたいですし、走り回ったり叫んだりは注意していただきたかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

