ネプハブ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチのヨーグルトはとても美味しいです。
そのあと飲みながら新メニューのタンドリーナンを食べました。ナンの中にタンドリーチキンと野菜が入っておりロール上に巻いたものです。他の店舗にはなかなかないメニューですがボリュームがあり美味しかったです。ポイントカードもあり来店ごとにスタンプを押してもらえます。
50代後半/男性・投稿日:2026/06/13・24回の投稿
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
今回はディナーにカレー2種のセットをいただきました。
ナンも食べ放題で、数あるカレーから好みのカレーを選べるのも嬉しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザートのヨーグルトも美味しいです。
カレーだけでもお腹いっぱいになります。
写真はランチビュッフェとアルフライ (ポテトフライ)です。
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アルチーズナンはチーズとじゃがいもが入ったナンで食べやすいです。野菜パコダは色々な野菜が入ったかき揚げのようなフライです。チキンチリはチキンと野菜を甘辛く炒めた料理です。中辛を頼みましたが食べやすかったです。今日はネパールのお客様が多く宴会をやっていました。言葉はわかりませんが楽しく飲んでいました。(^.^) 一人でもゆっくり食事をすることが出来ます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

