焼肉ホルモンこたろう 尼崎店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も感じ良く
また利用させて頂きます。
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
タレがかけすぎなのかサラダをご飯と食べさせてもらったのは初めてでした。凄く期待した分残念でした。
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

