インド料理 アティティ 船橋店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21
とても美味しくいただきました。また行きたいです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チーズがたっぷりと入っていて美味しかったです!
食べきれなかったらアルミホイルと袋をいただけました!
有難かったです。
マトンカレーもお肉がゴロゴロとしていてスパイシーでとても美味しかったです!
チーズナンにカレーにサラダにラッシーが着いて1200円以内はお得感ありました!
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチもリーズナブルで、カレーとナンが本格的でとても美味しかったです。
次はディナーで利用したいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

