海鮮居酒屋 雷屋 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/25
巨大なチキンカツは、1人で食べるには大き過ぎるくらいでしたが、おろしポン酢を選んだら、たっぷり大根おろしを載せて貰えたので、さっぱりして食べきれました。
また1人で出掛けられる日に立ち寄りたいです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
徒歩で行けるところにあれば嬉しいですね。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物は時間が経っているのか、料理は冷めてました。人手が少ない為か、提供時間が長いので置き去りにされていたのだと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
少し出て来る料理のスピードが早かった気もするが個人による気のせいです。
なんせコスパが良いのでまた利用させて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

