広島名物 牡蠣一番 口コミ
口コミ機能について
ライズさん
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
広島旅行で前もって予約をしました。
店舗はあまり広くありませんでしたが、スタッフの方も感じよく、美味しい牡蠣を沢山いただきました。
コウネも食べられて良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【15時以降のご予約はこちらから!】お席のみ予約
ムラカミさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のフルコース
色々な味の牡蠣を食べれました
創作牡蠣料理を堪能しました
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お料理のみ】広島名物 牡蠣堪能コース(10品) 3500円(税込)
ねねさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
東京から来た姉家族と牡蠣が食べたいという事でランチにいきました。牡蠣飯、牡蠣フライ、焼き牡蠣、牡蠣入りの味噌汁に牡蠣尽くしでした。お皿やクッションも牡蠣で満足しました。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【15時までのご予約はこちらから!】お席のみのご予約
じゅんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
生カキの種類も多くて美味しい!広島行く度に予約して食べに行ってます!1年中生カキが食べれて最高です!
ランチ | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【15時までのご予約はこちらから!】お席のみのご予約
eriさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
炊き込みご飯に関しては…牡蠣の出汁が全く感じられなかったです
想像してたより牡蠣の香りと味が薄い印象
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【15時までのご予約はこちらから!】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。