宝町スタンド 多治見店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
特にもんじゃは、丁寧に焼いてくれて、焼いている最中の会話も楽しかったです。
出張で、年に数回しか多治見には行きませんが、楽しみが増えました。
また絶対にいきます。
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
接客もとてもよく
いい気持ちで楽しめました!
17時からと早い時間からでしたが
2件目に行くよりも
ここに居たいと思うほど
居心地が良かったです。
わがままを言っても優しく受け入れてくれて
ありがとうございました♪
長居してしまってすみません笑
また行きます
20代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん愛想がよく、料理について質問した際も気さくに話してくださいました。
クチコミにあるようにどの料理を頼んでも全部美味しいです!
個人的にはドリンクをスマホで頼めるシステムが手軽でいいなと思います。
また行きたいと思います!
40代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

