BAR VITA ヴァールヴィータ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と22%
- 一人で4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BAR VITA ヴァールヴィータ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
また今回もパスタランチ(やりイカのトマトソース)にしました。
ゆっくりとおいしいランチを、ステキな店内でいただけて、いい時間を過ごせました。
スタッフさんも、丁寧で感じがよくて、笑顔がステキでした。
また来たいです!
40代後半/女性・投稿日:2026/06/13
別の店員さんに謝られましたが、その男性店員さんがいなければ、食事も美味しくて快適だと思います。
満席というわけではなく、他に空席のある状況のランチでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

