SIK eatery シックイータリー グラングリーン大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と22%
- 一人で13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SIK eatery シックイータリー グラングリーン大阪店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
接客に厳しい口コミがあったので、少しドキドキしました。
1人なのでカウンター席に予約済みプレートが置かれていました。平日なのに割と混んでいて、店員さんはカウンター内を合わせても3名と少なく忙しそうでした。お水を出された際に注文はQRコードで、という説明がありました。
テーブル席にあるメニュー表はカウンター席には無く、店員さんは忙しそうで、ちょっと頼みにくい雰囲気でした。
初来店だったのでメニュー表は見てみたかったな。
海南ライスセット1600円パクチー有りで。
ライスは上品で食べやすく、チキンもしっとり。
パクチーはさほど香りが強くなくあっさりしていました。
セットの点心がレベルが高く、これだけ追加できないかとメニューを探しました。具材もギッシリで素材もよく美味しかったです。
お粥も食べてみたいので、ランチ再訪確定です。
夜に行くとしたら、お昼と同じ接客だと1人では行きにくいかもしれません。ナチュールワインに力を入れている様子でお酒もカウンター席にずらりと並んでましたが、
オーダーがQRコードだけですと少し味気なく感じますし、お店の方々とコミュニケーションしながらお酒を選ぶ雰囲気では無さそうかなと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
私はとても満足しましたが、、味も美味しかったです。パクチーが効いてました。
次は夜に利用してみたいです
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
またご飯は野菜沢山のビビンバを食べましたが、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

