肉と酒 つぐ 口コミ
口コミ機能について
ぶーさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
美味しかったです!人気で、予約必須のお店です。
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
まおまおさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
どのお食事もおいしくて、店員さんもすごく親切でした。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さおちんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて頼んだボロネーゼ春巻きが最高に美味しかったです。他、頼んだものも全部美味しかったです。ここは何を頼んでもハズレないです。店長さんの礼儀の良さをはじめ、店員さんも皆さんとても感じが良くていつも気持ち良く食事ができます。駅近立地なのに価格もほんとにリーズナブル。美味しいものを少しずつ種類多く食べれます。お通しが無いので、最初から食べたいものを好きなだけ食べれるのもありがたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉を使ったお料理は、抜群に美味しかったです
ドリンクお安いです
接客も親切で気持ち良かったです
また行きたいと思えるお店です
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
2人で伺い、炭火焼きで色々頂きました。全てのお料理が美味しかったのもありお酒も進みましたね。陶器の器での提供も素敵でした。店員さんも笑顔で対応してもらい居心地も良かったです。ただ、星一つ減らしたのは今回カウンター席だったのですが2人とも椅子のぐらつき?カタカタするのが気になってしまいました。椅子の造りは木製でしっかりしているのですが、床が平行で無いのか、はたまた椅子の4本の脚の長さが揃って無いのか…そこは改善頂きたいです。
総じて良いお店だと感じます。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。