月と灯 ツキトアカリ 札幌大通店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 接待・会食11%
- 大人数の宴会6%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
月と灯 ツキトアカリ 札幌大通店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
料理が全て美味しく、お酒と料理の提供スピードがとても早く最高でした。アルコールの飲み放題の終了時刻のお知らせがないので、自分たちで確認しなければならないのですが話をしていると忘れてしまい2回延長してしまいました。それほど居心地が良いお店でした!!
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理が運ばれてきても取り皿がない?
鍋のすくうものがない?
すべてこちらから要求しなければなりませんでした
飲み放題での料金なので、お料理は普通でした。
取り皿の改善があるといいなと思いました。
10代後半/女性・投稿日:2026/06/20
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
無愛想な話し方で、せっかく楽しみに行ったのに残念な気持ちになった。
コースも食べるスピードは、見なくて次・次と運ばれてきてテーブルの上に置ききれなくなったり、お刺身を運んできても醤油皿は、持ってきてくれず、少し待っていたが、こちらから声をかけるまで持ってきてくれなかった。
コースの鍋も選べるとなっていたのに、選べず勝手に持ってこられた。
とても残念な気持ちが大きかったです…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

