【火鍋/食べ放題】麻辣湯天宝 海浜幕張店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/07・2回の投稿
白キクラゲがあるの嬉しいです。
春雨も太めにチェンジしたりできるようでしたが、今回はそのままで。
2辛にしました。辛さはありますが、痺れるような奥深いからさで身体がポカポカあったまりました。確かにこれはハマってしまいそうです。調子に乗って具材を取りすぎるとすごい値段になるので注意。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/24
完食すると文字が出てきたので嬉しい
ランチ時間に予約出来たらいいなと思います
30代後半/女性・投稿日:2026/02/27・2回の投稿
白キクラゲがあるのがポイント高いです!
春雨はツルツル歯ごたえがあり満腹になりました。
グラムの目安が書いてありますがついつい取りすぎてしまいます。
1人でも入りやすいお店でよかったです。
投稿日:2026/02/15
50代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
具材は、自分で選べるし、白キクラゲもあり、身体もポカポカになりました!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

