お好み焼き 暖家 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きは、柔らか目でしたが美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
日曜日の夜に伺いましたが他にも数組いらっしゃったのもあり追加注文をすると提供までに結構時間がかかっていた印象です。
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
