とんかつ檍 あおき 小樽駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と14%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とんかつ檍 あおき 小樽駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約し出来立てをすぐ持ち帰ることができ
ソースとピンクソルトの2種類付いてくるので
食べ比べもでき嬉しい
また近くに行った時は利用したいです
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉、海老、ごはん、豚汁等など、全部美味しくて二人とも大満足てした。また伺います!
50代前半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
平日限定ですが1,430円はお得感があります。
塩で食べるとんかつもたまにはいいですね!
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

