リストランテ フィッシュボーン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ17%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
リストランテ フィッシュボーン 口コミ
お店がピックアップ
20代後半/男性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
クリスマスのコース料理を頼みましたが、パスタやステーキなどどれも美味しかったです♪
夜の雰囲気や店内の空間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、カトラリーの配置につきましてもお気づきいただき、スタッフの気配りをお褒めいただけたことは、私どもにとって何よりも励みです。
クリスマスコースでは、クリスマスらしさを感じていただける味わいやお料理をご用意しておりました。パスタやステーキなどをおいしくお召し上がりいただけたとのこと、シェフをはじめスタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
今後も季節ごとの特別感を大切にしたお料理と空間をご用意してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
K様のまたのご来店をお待ちしております。
リストランテフィッシュボーン
美馬 朋果
50代前半/女性・投稿日:2026/06/15
スタッフの方が写真を撮ってくれたり、対応がとても良かったです。
お料理も美味しく頂きました。
また行ってみたいです。
ありがとうございました。
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お料理、雰囲気共にお褒めいただけて嬉しい限りでございます。
豆あくみ様とご友人の方にとって、当レストランのランチタイムが特別なお時間になっておりましたら幸いでございます。
また皆さまにご満足いただけるようなお料理と、サービスの向上に努めてまいります。
ぜひ徳島・鳴門でお食事をお楽しみの際はまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
豆あくみ様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
リストランテ フィッシュボーン
中脇 暖
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
全ておいしかったですが、特にパスタが美味しかったです。
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お料理すべておいしかったとのお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変光栄でございます。
特においしかったと感じていただけたパスタにつきまして、当レストランでは季節ごとに旬の食材でラインナップをご用意しております。
夏のシーズンも牛スジ肉や夏イカ、生ウニなどを使ったイチオシのパスタを揃えておりますので、ハーベスト様にそのように感じていただけて嬉しい限りです。
また季節が変わりましたら秋の旬の食材を揃えてお待ちしておりますので、徳島・鳴門でランチタイムをお過ごしの際はぜひお越しくださいませ。
リストランテ フィッシュボーン
中脇 暖
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
コース全体のお料理、さらにフォカッチャまでお褒めいただきまして大変光栄でございます。
また、お天気の良い日に当レストランからのロケーションをお楽しみいただけたとのこと、なによりでございます!
今シーズンの夏メニューは、冷製のとうもろこしのポタージュで始まり、デザートのヨーグルトムースまでさっぱりと食べきっていただける爽やかなラインナップをご用意しております。魔法のランプ様のお口にあいましたこと、嬉しい限りでございます。
また季節が変わりましたら、新しいメニューをご準備してお待ちしております。
ぜひ徳島・鳴門でランチタイムをお過ごしの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
リストランテ フィッシュボーン
中脇 暖
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
鳴門の食材をふんだんに使用したお料理をお褒めいただけたこと、嬉しい限りでございます。
また、お天気もよくレストランからの眺望をお楽しみいただけたようで何よりです。
お召し上がりいただいた牛スジ肉のトマトソースパスタは、
ピリ辛ながらズッキーニのみずみずしさとトマトソースの相性が抜群のイチオシパスタですので、ぽちかめ様のお口にあったご様子で安心いたしました!素敵なご感想をありがとうございました。
今後も旬の食材をつかったお料理で特別なお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ぜひまた徳島・鳴門でランチタイムをお過ごしの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ぽちかめ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リストランテ フィッシュボーン
中脇 暖
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

