お好み焼き ちから 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/07
50代後半/男性・投稿日:2026/06/05
いつもは牛旨カルビ定食ですが、気分を変えてみました。
お肉も美味しいく、小鉢も3種類楽しめ、店員さんの日本語も堪能で、接客も明るく安心です。
また、ドリンクバーも完備し、喫煙者に優しい喫煙可なのは最高にくつろげます。
特に、食後のアイスコーヒーを飲みながらの一服は至高の時間です。
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

