韓国焼肉 ククク 大島3号店 口コミ
口コミ機能について
やよいさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
休日はランチメニューがなく終日グランドメニューの提供のようです。サムギョプサルセットはスムーズに提供していただけて、お肉もチゲもチヂミも出来立てで美味しくコスパ良いです。座席にゆとりがあって子連れでも気兼ねなく行ける雰囲気も助かります。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店内は広くて明るい雰囲気です。
店員さんも感じの良い接客で、お料理もどれも美味しくボリュームもあり満足しました。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆっくんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は娘がビビンパ、私がプルコギ。
どちらも安定の美味しさでした!
お腹いっぱいで大満足でした!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
近所なので良く行かせてもらいますが、スタッフさんは外国人の方だけどみんな親切で日本語お上手だしフレンドリーです。
チヂミの半額クーポン嬉しいです。良く使わせてもらいます。
これからも通います!いつもありがとうございます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チキンの大きさにばらつきがあったが味は美味しかったです。値段はやや高めですが美味しかったのでまた行く機会があれば利用したいです。
夜遅くでも人が入っているお店なので人気かなと思います。
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。