南インド料理ムンバイ四谷店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ドーサがデカい!皿から余裕ではみ出しています。ワダも揚げたてふわふわ!ココナッツチャトニーとの相性も抜群でしたのでワダ好きな方はプラス注文をオススメします!
お店自体も初訪問でしたがよかったところとして…
・ランチタイムが長い!堂々の17時までOK!
・平日も休日も同じ料金!
・駅からすぐ!
次回はミールスを試したいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
カレー2種類とドーサかパラタも選べて1200円はお得です。
ただ、このセットにはココナッツチャトニーが付いていないので物足りなく感じました。ライタみたいなミニヨーグルトが付いていれば完璧。
パラタは甘味があって美味しい。
50代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
チャイとぴったり。
お茶でも食事でもまた行きたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

