炭火バル VIVAN ビバン お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 記念日・サプライズ23%
- デート13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火バル VIVAN ビバン 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも良心的なお値段なのに本格的で、2回目の来店でしたが今回も感動しました。
特におすすめなのが「手羽先詰め自家製サルシッチャ」です。炭火で焼かれているため、ふわっと香る炭の香ばしさがお肉の旨味とよく合い、本当に絶品でした。来店したらぜひ食べてほしい一品です。
また、ピザは小さいサイズと大きいサイズが選べるので、2人で来店した際にも注文しやすく、とてもありがたかったです。
美味しい料理と素敵な接客で、またぜひ伺いたいと思います!
10代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
頼んだご飯もすごくおいしかったです。中でもポルチーニのパスタが最高でした!
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
おすすめしてくれた鶏手羽の中にサルシッチャのお肉を詰めて炭火でグリルしたお料理が美味しかったです
15時からお店が営業されてるのも魅力です
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
実際行ってみると、お姉さんもお兄さん達もとても接客が良かったしコース料理だったのですがどれも美味しかったし誕生日に色紙があったりサービスがとても充実していて行ってよかったです。友達の誕生日で連れていったのですが友達もいい店だったねって言ってくれました!栄に行く事はあんまりないですがまた是非よろしくお願いします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

