虎ノ門 蘭苑 口コミ
口コミ機能について
Kayさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
お料理もドリンクも全て美味しく最高のひと時を過ごす事が出来ましたことお店の皆様に感謝です!またお伺いさせて頂きます!
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3/1~】歓送迎会プラン5000円(税込)
ともこさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
豚タン鍋がとても美味しかったです。
全体的に量も味も満足しました。
ディナー | 12人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【3/1~】歓送迎会プラン6500円(税込)
Jさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
森ビルの中にある綺麗なお店で、窓際の席で夜景も見られました。お料理も美味しく、一緒に行ったメンバーにコスパが良いと喜ばれました。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【3/1~】歓送迎会プラン5000円(税込)
よよよさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/09
料理がどれも美味しい。お気に入りの中華。
buchiさん
60代~/女性・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
翔雲コースを注文。
エビ アワビ スズキ 肉… サッパリした味付けで スープも残さず、〆のチャーハンまで美味しくいただきました。
静かで 落ち着いて食事ができました。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:翔雲コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。