焼肉ダイニングTOM トム 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉も本当に美味しいですがオススメは、やはりタン塩、カルビ、牛サガリ、塩ホルモン!
サイドメニューも美味しくて、サラダのドレッシングは自家製らしくのりレタスものすごくおいしく、コムタンスープ、冷麺も必ず頼みます!全部食べて欲しい!!!
30代後半/女性・投稿日:2026/06/13
お肉は丁寧に処理されていて、どのお肉も本当においしいです♪
牛タンは大きくて迫力があり美味しかったです。ホルモンも美味しかったです!
サイドメニューのクリームチーズキムチも最高に美味でした!
こどもも美味しいとほとんどの種類のお肉をたべていましたが、特にカルビが柔らかく気に入ったようです。
キッズドリンクがあり、蓋付きストローコップにいれていただけることやキッズ用のお皿とスプーンフォークを用意していただけたのも嬉しかったです。
店内もおしゃれで清潔で綺麗でした。今回は掘りごたつの席にしました。
店員さんの接客も丁寧で素晴らしかったです!
こどもとも家族でこれる焼肉屋さんだなと思いました!
また来ます♪
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
また、是非食べに行きたいと思えるお店でした。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/26
オススメのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

