酉の刻 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回、必ず頼むのが イカのくちばし ですが、いい焼き具合で、歯応えがたまりません。それと、レバーのタレを頼みますが、こちらも焼き具合がふっくらジューシーで辛子で食べると美味い!ついつい食べ過ぎます。
カウンターでマッタリ頂きますが、スタッフさんたちも皆さん感じが良くて落ち着きます。
50代前半/男性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点で、最後のご飯はおむすびに変更して頂きました。
いつも頂かない串で、団子が軟骨コリコリ~とても良かったです。
来月の知人の退職祝いのメニューも相談に乗って貰いました。
1人でも行きやすくて、気さくで良いお店です。また、伺います。
50代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
値段も安くコスパ最高でした。
素敵なお写真の投稿もありがとうございます!
お料理もサービスも、お客様に心温まるひとときをご提供できるよう
日々努めて参ります。ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

