千住屋 北千住店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と12%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
千住屋 北千住店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
店員にこの点を指摘しましたが、チェックすることもなく、チラッと見るだけで特段の対応もありませんでした。
また、階段が急で電気も薄暗く、残念ながら二度と利用することはないと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
呼び鈴がなくて、ちょっと困りました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
食事やその他のサービス面については満足でした。提供スピードもほどよく、味も美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
スタッフが明るくて感じよかったし
店内と、トイレは少し狭いけど清潔でした
お料理も飲み物も美味しかったです
また違うメンバーを誘っていきたいです
30代後半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

