トルコレストラン バー ERTUGRUL エルトゥールル 口コミ
40代前半/無回答・投稿日:2026/05/31
ケバブ以外はなかなか馴染みのないお料理でも、
どれも日本人の口に合う味付けだと思います!
店内も異国情緒があり、トルコの地図を見ながら
店主が色々お話しして下さいました。
とても楽しいお食事でした♪
60代~/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
数年前の小倉銀天街の火災の影響により1年間営業できず、リファームを終えての再営業だそうです。
今回はコース料理を堪能しました。メイン料理のケバブとチャーハンがとっても美味しかったです。ケバブを削ぎとり温かいお料理として目の前に出て来たら幸せな気分になります。
デザート、トルコ茶美味で魅了されます。
60代~/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/02/02
値段の割にボリュームたっぷりでスパイシーで、とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
