BAROQUE STEAK HOUSE バロックステーキハウス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と32%
- 記念日・サプライズ14%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BAROQUE STEAK HOUSE バロックステーキハウス 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグもとても美味しかったです。
店内の雰囲気も良く、高台にあるので景色もよかったです。
主人だけTボーンステーキ食べたのですが、私と義母はランチ食べました。ランチは2000円台なので普段に利用しても良いかと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も良いし、良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

