THE 7th TERRACE ザセブンステラス お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と24%
- 記念日・サプライズ21%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE 7th TERRACE ザセブンステラス 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
特にパスタが絶品で、ソースと麺のバランスが最高でした。
店内の雰囲気もおしゃれで居心地が良く、ゆったり食事を楽しめました。
スタッフの方の接客も丁寧で、またぜひ行きたいと思えるお店です!
20代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/05/09
雰囲気がとても良く、また行きたいです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/02
少し寒かったのですがブランケットを貸して下さり助かりました。
ブリュレチーズケーキがとてもおいしかったです。
席も広いのでゆったり過ごせます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
