小樽ダイニング花和灯 口コミ
口コミ機能について
勇介さん
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
初めて来たけど料理がめっちゃ旨かったし衛生面も凄く良かった。
今度小樽に来た時にまた来ようと思いました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
r*さん
30代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
子供と一緒に来店させていただきましたが、子供に対しても感じがよい男性のスタッフさんでとてもよかったです◎ご飯も美味しく飲み放題も利用させていただきましたが、提供も早くまた行きたいなと思うお店でした!ありがとうございました*
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:飲み放題120分(L.o 90分)コース
あきさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
お通しに入っていた、ゴボウが柔らかくて美味しかった。感動した。注文した料理も全部美味しく頂きました。是非また行きたい店になりました。他の料理も食べに行こうと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったし、接客も良く楽しく飲んで食べる事ができました。
また来たいと思いました
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
朱凜さん
30代後半/女性・投稿日:2026/02/11
会社の新年会で使いました。
コース料理の飲み放題付きです。
カクテルの種類豊富で嬉しい。
料理はどれも美味しいです。
また来店します。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。