小料理処 きしや お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会17%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
小料理処 きしや 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎度の事ながら、美味しくいただきました。
いつも美味しい料理をありがとうございます
30代前半/男性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も安定においしかったです。
小鉢のきんぴらごぼうが特によかったです!
60代~/女性・来店日:2026/06/06・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は間違いなく美味しくて、店の雰囲気も良くいつも楽しませていただいてます。
これからも美味しい料理を宜しくお願いします。
60代~/女性・来店日:2026/05/19・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかく美味しい。
60代~/女性・来店日:2026/05/10・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しくて、
飲んで飲んで遅くまでお邪魔しました。
又みんなで集まりたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

