韓国ポチャ イヨサンソウル お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- 家族・子供と11%
- デート8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国ポチャ イヨサンソウル 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ただ、一点appetizerを1人ずつ請求させていたのですが、それは
お店のシステムであるとすれば、仕方ないのですが、かっぱえびせんがお小皿に少し。とても家族分の量は入っておらず、お代わり自由との説明を受けましたが、何度もお代わりはしずらく
こちらの心理を考えているな、策士だと思いました。
せめてあのようはappetizerなのであれば、料金を下げた方が良いかと、、赤坂が地元なので、やはり韓国料理は赤坂で食べようと思いました。美味しいしコスパ最強なので
30代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
窓から緑も見えて気持ちいい店内でした
来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
辛すぎなくて美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

