水の菜 口コミ
口コミ機能について
なつよんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
どれも味付けが絶妙で、全部おいしかったです。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ3,500円コース
かずさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
和食のコースで、どれもおいしかったです。
お庭も綺麗でした。
自分達の席は、お庭が見えなかったので残念でした。
トイレに行く時に見えて、枯山水が綺麗でした。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ3,500円コース
ホットペッパーグルメで予約
家内の65歳の誕生日にお邪魔しました。私どもの年齢には少し多すぎるほどのお料理でしたが最初から最後のデザートまで全てにプロの料理だなと感じました。本当に美味しかったです。次回も何かの記念日にはお伺い致します。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:ディナー5,000円コース
もんたんさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
素敵な雰囲気の和室で、ゆっくり女子会が出来ました。もう10年以上通っていますがお料理からデザートまで相変わらずの美味しさで大満足でした。一つ気になった点、デザートの後にチョコ?みたいなのが更に出ていた様な記憶ですが今回はなかったです。残念でした。又、いつも美味しい八女茶ですが今回は少し質の落ちたお茶でした。八女茶高騰しているので致し方無いのかもしれません
ランチ | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
器も料理どちらも素晴らしい
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。