三田屋本店 やすらぎの郷 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 記念日・サプライズ27%
- 接待・会食18%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三田屋本店 やすらぎの郷 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
能の舞台も座っている所から見えて、すごい感動しました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
美味しいハム、やわらかいステーキ、玉ねぎ、人参、深みのあるオニオンスープ…全て絶品でした
ピアノの生演奏も心地よく素敵な時間を過ごせました
50代前半/女性・投稿日:2026/03/29
この日はフルートの演奏がありました!
生ビールは三田青磁のグラスに入ってます!
マグカップ風で台形になってるので、見た目より沢山入ってると思います。飲んでもなかなか減っていきません
お肉は柔らかくてジューシー!
食後のゆずシャーベットも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

