鰻のうな幸 館山本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しいひつまぶしでした。
館山方面に旅行を計画した時に偶然見つけたお店でした。
お店の方がとても丁寧な接客で心地よく、また是非予約したいとおもます。
定食には揚げたての天ぷらもお漬物も予約プレゼントの茶碗蒸しも、、、。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かわうそさん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/30
香ばしく焼き上げたうなぎが最高!!外はパリッと中はふわふわ!タレも絶妙でご飯が止まらない!!贅沢感たっぷりで大満足!また来たい!!!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
店内は落ち着いた和の雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめる空間でした。うなぎは外は香ばしく中はふっくらとしており、タレの甘辛さとのバランスが絶妙でご飯が進みます。香りも良く、ひと口ごとに満足感がありました。量もしっかりあり、特別感のある食事として楽しめます。スタッフの対応も丁寧で居心地が良く、ちょっと贅沢したい時や記念日にも利用したくなるお店です。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
サキさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
何度も電話をして変更してしまったのですか、快く対応して頂きました。
開店と同時だったので、他のお客様はいなかったので、静かで良かったです。帰る時も、オーナーさんが、わざわざ出てきて、どうでしたかって、話しかけてくれて、とても感じが良かったです。また伺います。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
なおさん
60代~/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
料理もサービスも良く、非常に感じの良いお店でした。是非また訪れたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。