鉄板焼き なんじゃろーのにこめ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と29%
- 一人で28%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼き なんじゃろーのにこめ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
細麺でパリっとしている部分も多く印象的に思いました。美味しいスタンダードなお好み焼きという感じです。
ひと癖ある最近のお好み焼きではないので、何を求めているかだと思います。
店主も丁寧に対応して頂き好感を持てました。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/18
50代後半/男性・来店日:2026/03/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

