オールデイダイニング千歳YONDヨンド お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オールデイダイニング千歳YONDヨンド 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/06/11
生パスタのセットがまぁまぁ美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ナポリタンは鉄板の上に乗っていて温かいまま食べられました。サラダには厚めのフランスパン付いていて、とても満足のセットでした。
次は夜に行ってみようと思ってます。
30代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョも美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

