レストランカフェテラス アミ神戸 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と31%
- 記念日・サプライズ13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストランカフェテラス アミ神戸 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです。パフェも美味しそうでした。
店内もゆったりしていて景色も綺麗でした。
私は友達と行きましたが、デートや記念日にもいいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/10
ロケーションもよく満足です!
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
神戸市産ブルーベリーと夏野菜のサラダにプラス、スープとデザートを付けました。お肉は丁度いい焼き加減で本当に美味しかったです。パン食べ放題が付いていて自分で取りに行くスタイルですがガッツリとは食べれない感じです。可もなく不可もなくといったところです。デザートもコーヒーも美味しかったです。スタッフの方も丁寧でした。晴れていれば景色も良かったですかね…。
また機会があれば行きたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

