うなぎの樋口 松崎店 口コミ
口コミ機能について
ジョナさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お店は入りやすくて美味しかったです。
金額がお手頃なのでまた行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初来店。
ひつまぶしを食べたよ。
うなぎ、おいしかった。
ありがとう。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ひつまぶしセット 並 1600円(税込)
ねおみさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
2600円の白とタレの鰻定食を頼みました。白は滅多に食べられないので、珍しいと思います。どちらも肉厚で美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ははさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトでした。
4つ購入だったので、出汁の袋詰めが不安定。
ボリュームもあって満足でしたが、タレがあっさり目?もう少しこってりでも良いかなぁ。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ひつまぶしセット 上 2200円(税込)
すずなさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
うなぎがとてもリーズナブルなお値段で食べることができてとても満足しました!美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。