オビヤマチバル waiwai ワイワイ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と31%
- デート8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オビヤマチバル waiwai ワイワイ 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/17
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
イタリアのデザインがお洒落です。先月、初めてイタリア旅行に行ったばかりなので、ワクワク感増しました。お料理は、味も良かったですが、温度がgoodです。やはり、温かい料理はきちんと温かく。お皿など温める配慮が嬉しいです。
何といっても、お店の方が感じいい。これは、店を選ぶ、またリピーターとなる重要ポイントです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
ドリンク飲み放題にスパークリングワインも含まれており、ビール、ワインと食事に合わせて飲み分けることができました。
コスパも最高でした。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
