お好み焼き ねぎ庵 川内店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おすすめです。
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
かなり前に行って久しぶりでしたが、
麺がポリポリ、皮もパリパリ、キャベツフワフワで前より美味しくなってる???
ねぎ庵スペシャルのネギの量の多さにビックリ!ネギ好きはこれがオススメですね
また、施設的には狭くこじんまりしてますが私は広いより落ち着いて好きです 最初に案内された狭い所も背もたれもあり好きだったなぁ(途中で広い方にどうぞと変えてくれたけど)
ピリ辛焼きそばも気になるのでまた来ようと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

