マロリーポークステーキ静岡店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と39%
- 友人・知人と27%
- 一人で21%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マロリーポークステーキ静岡店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お昼は特に混んでいるので、予約して行った方がいいと思います。
夜は金曜日でも18時過ぎに行って待ち時間なしでした
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
7種類の調味料・ソースが用意されており、組み合わせを楽しみながら食べることができました。
かなり満腹になりましたが、デザートのプリンの最後まで美味しかったです。
お皿やグラスを下げるタイミング、提供するタイミングを確認してくださるのもありがたかったです。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

