京の焼鳥処 野々 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ここは美味しかった! 何を食べても美味しい。
お値段は高めですが、また来たいと思うお店です。
飲み放題もテーブル全員ではなく個人個人に対応
してくれる、とても珍しく素晴らしいシステム。
店員さんの対応もよく、いいお店を見つけたなぁーと
思いました。
昨日も行ったのに、今日また行きたい。
そんなお店です(^^)
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点でとても美味しかったです!
鶏の脂身入りのスープ(小さめ)がついていたのですが、個人的には胸焼けしてしまいました。
店員さんもお店の雰囲気も良かったです!
30代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
また、こまめにお皿を引いていただいたり、禁煙席へのご案内など、細かい気を使っていただきありがとうございました。
ぼんじりがおいしかったです。塩かタレが選べるものが多かったのも嬉しいポイントかもしれません。
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
タレは少し塩辛く感じましたが、お酒が進みます♪
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

