ヨロ研バル 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/25・2回の投稿
食べ放題だったので、たくさん種類を楽しめました。
店員さんもすごく丁寧な接客です。
60代~/女性・投稿日:2026/06/16
店内は空席もあり静かで、お一人の方が多かったです。
マルゲリータ、しらすのピザを注文しました。
サラダもピザもとても美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
お店な清潔感もあり、スタッフの方も丁寧で好印象でした
ぜひまた行きたいお店です
30代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

