鈴舞 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店内もトイレも清掃が行き届いており、気持ち良く利用出来ました。一点残念だったのは、手洗い場の水の出が悪かった事かな~
半個室なのも良かったです♪お料理も美味しかったです。
お若いスタッフの方の対応がもとても良く、十分な教育がされていると感心致しました。
駅近のとても素敵なお店でした。また、利用したいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
私的に一番は、エビ焼きでした!ステーキも柔らかくて美味しかったです。店員さんも笑顔が素敵で良かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
