あすさぽ食堂 口コミ
口コミ機能について
ちびまゆさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
県美術館に行く前のランチでお邪魔しました。堀之内からすぐなので助かりました!メインはお魚料理もお肉料理もボリュームがあり美味しいです!!副菜には珍しい野菜など普段食べられない食材が使われていて、実は副菜をとても楽しみにしています。そして、女将さんの笑顔とトークに癒されます。人気のお店なので休日は予約が必須かな、と思います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ランチ≫お席のみのご予約
たかさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ランチのAコース(メイン1種、副菜2種、お味噌汁、ごはん)をいただきました。
その日のメインは、メンチカツとサバの味噌煮でした。
主人はメンチカツ、私はサバの味噌煮にしました。
ごはんは、白米か雑穀米から選べました。
メインのおかず、どちらもおいしかったです。
雑穀ごはんの炊き具合も水分が多すぎず、ちょうどよく、好きな感じでした。
平日の13時に予約して伺いましたが、
店内は他のお客さんも多くいらっしゃっていて、
にぎわっていました。
おいしいランチをいただけて、大満足でした。
次はぜに夜におじゃましてみたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチにおススメ!!】席のみ予約はこちらから☆
マックさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も適度で、賑やかに過ごすことが出来ました!
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【ディナー限定】「堪能コース」全7品+2時間飲み放題付き4000円
りくたんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
やすくてボリューム満点
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:≪ディナー≫お席のみのご予約
家庭的な料理から珍しいジビエ料理まで、どれも美味しかった。こじんまりした店内ですが、お母さんと息子さんの親子でされてて、とても感じが良かった。是非また行きたい。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。