寿司と天ぷら鶴松新 ARATAグラングリーン大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会12%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司と天ぷら鶴松新 ARATAグラングリーン大阪店 口コミ
お店がピックアップ
40代前半/男性・来店日:2025/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気やお料理のボリューム、お味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1日5組限定の食べ飲み放題がお気に入りです。
お寿司が好きなだけ食べれて、ゆっくり呑んで最高な時間です。
女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
予約してたので、待ち時間無し!海鮮丼とミニ天ぷら追加して少し贅沢に!天ぷら、サクサクで美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

