焼肉こじま 離れ 神戸三宮 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と22%
- デート17%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉こじま 離れ 神戸三宮 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
神戸のランチにぜひおすすめできます◎
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もやしナムルがお気に入り。
お肉ももちろんかなり美味しいです☆
来週も行こうと思っております!
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生キムチをはじめ、何を食べても美味しいです。
特にハラミは最高です!
50代後半/女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーが18:30までなのもありがたいサービスです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

